• ベストアンサー

回答がついているのに閲覧数0?

回答がついているのに閲覧数0になってる場合がありますが、なぜでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195618
noname#195618
回答No.2

知ったかぶったデタラメ怪答がついていますが、真実はこうです。 閲覧数の集計は毎日1回、日付が変わってからしばらくしてです。 集計のタイミングは1:00くらいから8:00くらいまでの間で毎日違います。 なので、今日立てられた質問がほとんどが閲覧数はゼロになります。

trymore
質問者

お礼

>閲覧数の集計は毎日1回、日付が変わってからしばらくしてです ・・そ、そうなんですね。知恵袋とかだとすぐカウントされるのに。 なんかいまいちな性能でがっかりです。 ありごとうございました。

その他の回答 (2)

• y-y-y
回答No.3

#2のかたの回答のとおり、回答をしたしないにに関係なく、日が変わると閲覧数の合計が表示されます。 追加ですが、本体・本家のOKWaveでは、閲覧数を表示しています。 しかし、本体・本家のOKWave以外の「パートナーサイト」では、閲覧数の表示が無いのがほとんどです。

trymore
質問者

お礼

日が変わってからって遅すぎですね(・_・;)。 がっかりです。 パートナーサイトにはないのですね。 ありがとうございました。

noname#208138
noname#208138
回答No.1

閲覧数がカウントされるのは質問者様が質問した質問文を見たけど回答しなかった場合です。 逆に回答数がカウントされる場合は質問文を読んでそのまま回答した時です。なので僕は今質問文を読んでそのまま回答したので回答数がカウントされると思います。

trymore
質問者

お礼

回答の有無に関係があるのですか・・。 しばらく見てみます。 ありがとうございました。