• 締切済み

Appのゲームの再ダウンロード方法

前に購入したAppのゲームを再度楽しみたいと思い、パソコンからIphone5に再ダウンロードしたいのですが、調べてみてもやり方がわからなくて困っています。 同期をすればいいらしいのですが、沢山ある中からその欲しいゲームだけ同期はできるものでしょうか? いらない音楽は入れたくないので自動同期はしてないのですが、同期してしまうとあらゆるものが同期されませんか? そのゲームだけクリックして同期できるか試しましたがそのようば項目がありませんでした。 わかりやすく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.3

金額がでているということは、一度も買ってないものだと思います。 iTunesにバックアップしてあるなら、そこからインストールされたほうがいいと思います。 バックアップし始めたら一度止めて、音楽等の自動更新を止めてから、アプリのインストールしたいものをチェック(インストール)すれば、大丈夫ですよ。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gypsysky
回答No.2

>再度課金されないでしょうか? 買ったApple IDが同じで有れば購入済みとなり、課金はされません。 iphoneでAppStoreを起動し 「下メニュー右(アップデート)→購入済み→このiphone上にない」 から再ダウンロード可能です。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップグレードしますか?と300円と出てますがそこをクリックしても課金はされないと思って良いのでしょうか? 普通ならこの表示は出ないものですか?

• dimio38
回答No.1

AppleStoreにまだあるものなら、再度AppleStoreで落とせばいいのでは。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、それだと再度課金されないでしょうか?