• ベストアンサー

パワーポイント2000の用紙の大きさについて

noname#5115の回答

noname#5115
noname#5115
回答No.3

#2の方がかかれているとおりだと思いますが? ページの作成は画面にあわせるわけにはいかないのでしょうか? 印刷のときに、プリンタのプロパティでA3サイズを指定して、フィットページで拡大印刷という方法しか思い浮かばないんですが。。。 (このときにA3で印刷できるプリンタがインストールされてなくちゃいけませんが)

corokomo
質問者

お礼

ありがとうございました。 今印刷してみましたがきちんとできました。 又何かありましたらよろしくお願いします。