• 締切済み

nds4iosについて

非脱獄iPhone5sで、nds4iosをインストールして逆転検事の1作目をプレイしているのですが、証拠品を詳しく調べる際に全く調べることができません。 カーソルを動かしたり証拠品のアングル変更はできますが、いくら正解の場所にカーソルを合わせても調べるのアイコン(?)が出てこないんです。 そのせいで先に進めなくて困っています。 解決方法があればご教授願います。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

>実機が無いからエミュレータを使っているんですが。 実機ないのにROM持ってるの? どうやって吸いだしたの? まさか違法に入手してないよね? 「私、泥棒しました!」なんて高らかに宣言してないよね? >完璧に動作すると思って使っちゃいけないんですか? ダメですよ。 http://www.angelfire.com/mt2/tak4836/emu.htm

aquamarine26
質問者

補足

またやりたくなるだろうなと思って、実機持っている時に吸い出しておいただけなんですが、そこまで言われるとは思いませんでした… リンク先まだ確認してませんがありがとうございました。 あとでゆっくり拝見します。

• ok-kaneto
回答No.1

ROMもってるんなら実機でやればいいと思うけど。 なんでエミュが完璧に動作するとか思ってんの?

aquamarine26
質問者

補足

実機が無いからエミュレータを使っているんですが。 完璧に動作すると思って使っちゃいけないんですか?