• 締切済み

修復歴を隠されていました

jg0nwwの回答

• jg0nww
回答No.16

http://www.jaai.com/sateidojo/expert/08.htm ↑を良く読んで勉強して下さい。 バンパーやボンネットを板金塗装して修理しても、修復歴あり!!とは表記しません。 軽微な板金塗装で、修理しても定義から外れれば修復歴になりません。

aoiringo0821
質問者

お礼

ありがとうございます。 それってすごく曖昧ですよね。 ボンネットが助手席側にずれていてフレームを引っ張って直すそうです。他の方からの憶測だと修復歴にならないようにあえて直さなかったように思います。