• ベストアンサー

メール送信のリンク用ソフトの変更について

Windowsメールを使っていてリンクで送信するときにアウトルックになります。それをWindowsメールにつながるようにするにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OS の設定で、通常使う電子メールソフトを変更すればq良いです。 コントロールパネルにある プログラムのアクセスと既定の設定 から設定出来ます。

eleph14
質問者

お礼

私のようなパソコンに無知な人間でもなんとかうまくいきました。富士通に聞くと2000円も取られるので貴方は私の2000円の恩人です。ご回答誠にありがとうございました。