• ベストアンサー

アネッサについて

わたしは今日アネッサの金の25ml?の小さいものを買いました そこで質問なのですが この小さいアネッサで夏の日焼け止めは足りますかね? 使うのは多分15回位です!使う部分は腕と顔です 後、初めて買ったので、使った感想を頂けると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 時間にもよります。 15回ほどでは足りないかもしれません。付け直しなどあるかと思いますので。 普段は使用しないのですか? アネッサはべたつかずサラサラです。 白っぽくもなりません。 使い心地は悪くはないです。 それと、顎下と首と耳に塗るのをお忘れなく。 最近の日焼け止めは優秀ですよ。 ご参考になれば幸いです。

megu2580
質問者

お礼

そうですね! なくなったらまた小さいものをかおうと買おうと思います!