• 締切済み

みかんの育て方

苗木で植えて7年経ちましたが葉っぱだけよく茂り、花が咲きません。 土地は畑だった場所で野菜等はほとんど肥料をやらなくても育っています。 日照も悪くありません。 場所は東京都の多摩地区で平均気温は都心より2度程低いところです。 原因と対策を教えて下さい。 ちなみにレモンは実がなります。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

参考までにこちらをどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12966 89712