• ベストアンサー

このカード何か分かりますか?

寝室を掃除したら、落ちていました。 お店の名前も電話番号もなく、裏には18禁のロゴ…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.3

この写真をそのまま画像検索すると http://www.google.co.jp/imghp 横浜曙町のファッションヘルスと分かります パソコンがあれば、お調べください

その他の回答 (3)

• nobu1717
回答No.4

ヘルスは1回きりの利用でも会員登録が必要な店も多いのでそれですね。 22日に利用したんでしょう。

• kamikami30
回答No.2

よくあるポイントカードでしょうね。 質問の情報では具体的なものはわかりません。 ラブホテルかもしれないし、風俗かもしれないしアダルトグッズ販売店のものかもしれないし、全然関係ない何かかもしれない。 裏に他の情報がなければ、誰にも特定できませんよ。

zizi69
質問者

補足

ありがとうございます。 裏には以下が記載されています。 ・カードの利用は本人に限り、他人への貸与及び譲渡は不可。 ・ポイント有効期限は最終利用日より6ヶ月間。 ・紛失、破損の場合、ポイントの再発行は不可。 ・このカードは発行地区のみでご利用可能。 ・特典の内容は予告なく変更する場合があります。 ・ポイントの換金は不可。 *本カード所持、あるいは使用によって生じた問題については一切の責任を負いません。 でした。

回答No.1

18禁なら風俗の会員カードでは?