• ベストアンサー

夜の庭石の陰で、ラブラブ?それともお食事中?

この虫は何をしているのでしょうか? 正しくは虫では無いとはおもうのです。 お札は、見学料ではありません。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.3

ヤマナメクジが交尾をしている所では。 つまりラブラブですね。

その他の回答 (2)

• jzajza
回答No.2

細胞分裂をしている所。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1
ify620
質問者

お礼