• ベストアンサー

この花の名前を教えてください。

この花の名前を教えてください。 雑草でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196137
noname#196137
回答No.2
HDAQSPTODDAGJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#200051
noname#200051
回答No.3

多分、ハナニラですね。葉っぱを切って匂いを嗅ぐとニラの匂いがすると思います。

HDAQSPTODDAGJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.1

ハナニラ(食べられないほうの)だと思いました。 イフェイオン、ベツレヘムの星ともいうもの。 球根で増えるのですが、一部では空き地などでも生えるので、 そういう意味では雑草化してるともいえます。 が、あえて植える人もたくさんいます。 違う花ならすみません。

HDAQSPTODDAGJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A