• 締切済み

ファイヤーフォックス StealthyでIP変更の

初心者ですみませんご教授下さい ファイヤーフォックスでアドオンStealthyを追加するとIpを変更できるようですが 同時に2つファイヤーフォックスを立ち上げ、違うIPで同じWEBに接続可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

いや片方クローム片方ファイヤーフォックス

回答No.1

同時に2つファイヤーフォックスを立ち上げというのができなかった クロームにもStealthyがあったのでやってみたら 違うIPになった 診断くんで見た(なんか論外とか出てるけど)

sanotomonori
質問者

補足

レスありがとうございます。 クロームを2つ立ち上げて、別々になったということでしょうか?