• 締切済み

テレ朝 グッドモーニングについて

テレ朝の朝の情報番組“グッドモーニング”をよく見ていますが、今年度から、番組の途中で“きょうの熊本”というテロップが画面下に流れ、本来の番組画面が小さくなってしまいます。 このテロップ、短いならいいのですが、番組中、トータルで40分くらい流れて、非常に迷惑しています。 そこで質問ですが、(こちらは熊本ですが)他の県でも、このようなテロップが流れているのでしょうか? 特に地方局ではどうなのでしょう? 他県の状況を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

東京では出てないです。 リモコンの連動データー(d)ボタンを押せば消えませんか。

eggman1960
質問者

お礼

東京はいいですね。せっかくの提案ですが、Dボタンでは消えません。テレビ局が映像として流しているようです。 でもご返事、ありがとうございました。

• IDii24
回答No.1

とりあえず東京では流れてません。

eggman1960
質問者

お礼

そうですか。いいですね。ありがとうございました。