• 締切済み

いらなくなったブラジャーの行く末

について真剣に悩んでいます! 今までは何も気にせず捨てていたのですが、こないだフリマをやったのをきっかけに 「何でも売れんじゃないか?ってか、むしろ高く売れんじゃないか?」という考えが浮かんでから、 その考えもブラも捨てられずにいます。(笑) 高校の時、おっさんに「今、履いてるルーズソックス売らない?」って聞かれて、「売んねーよバーカ」って言った出来事が懐かしい・・・(笑) でも、ただ捨てるならお金になった方がいいと思いません? どなたかブルセラ等のピンク系以外でブラジャー買ってくれるところ知りませんか? あと、ちなみにピンク系なら幾らくらいで売れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

文面からはピンク系に高く売る気マンマンに見えますよ。 良回答が付かなかったら、やる気でしょ?b

bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。