• ベストアンサー

テイルズオブシリーズで、あなたが好きなキャラは?

ベスト5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.2

1、エリーゼ(TOX) 2、ジーニアス(TOS) 3、ジェイド(TOA) 4、コレット(TOS) 5、リタ(TOV) 基本、魔法を使う人たちが好きです。

gizumobrothers
質問者

補足

納得w 彼らがホグワーツ学園にいたらヴォルデモート一味も敵ではありませんねw ジェイドが危険な気もしますけどw

その他の回答 (1)

回答No.1

1.ファラ(TOE) 2.ノーマ(TOL) 3.リオン(TOD) 4.マオ(TOR) 5.アーチェ(TOP) 操作キャラで限定するとこうなりました。

gizumobrothers
質問者

補足

初めまして。早速のご回答有難うございます。 アーチェの人気ぶりは流石ですねw 初期テイルズキャラは初期のウルトラシリーズの怪獣(カネゴン、バルタンとか)と同じく多くのファンに愛されているんですね。 根強い人気からどちらも同シリーズの後輩キャラ達を作る人たちにプレッシャーを与えているのが伺えます。