• ベストアンサー

スナップオンペンライト

\3000くらいの【スナップオンペンライト】を探しているのですが【4アマゾン/ヤフーショッピング/楽手市場】などの通販で探してみたんですが良いのがなくて困っています。 スナップオンライトしか売ってないという通販サイトもしくは【LEDペンライト】の通販サイトを知っている方がいましたら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan
回答No.1

マグライト で検索

hisa5427
質問者

お礼

ありがとうございます。

hisa5427
質問者

補足

探してみたところあまり良いのがなかったです。