• ベストアンサー

歯科医院の年商はどれくらい?

開業されている歯科医の方に お聞きしたいのですが、 歯科医院の年商ってどれくらいなのでしょうか? 医院によって違うと思いますが、 あなたの経験や、歯科医仲間から聞いた話などから、 「基本これくらいかな?」というものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_i_n
回答No.1

5000万円にちょっと届かない金額のようです。 参考URL → 統計表一覧(第19回) → 報告 → 歯科診療所(集計2)

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/database/zenpan/iryoukikan.html