• 締切済み

腰痛 痛みが出て来ました

最近、朝起きると、腰が痛くて、動けなくなることが有り、非常に怖くなりました。 整形外科等に行っても電気治療などえで効果無いと聞きます。 色々な治療方法有るかと思われますが、何がいいでしょうか?

みんなの回答

• hesanoru
回答No.2

まずは病院に行くことです。 腰痛と言っても原因は様々です。 もしかしたら内臓の病気が原因ということもあります。 原因がハッキリしなければ治療も出来ないという事です。

参考URL:
http://youtsu.kamocs.net/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 整形外科で見てもらう方がいいですよ レントゲンで骨に異常がないかどうか 確認してもらってください

sato-mins
質問者

お礼

ありがとうございます。取り急ぎ整形外科行きます。