• ベストアンサー

スマホ故障?

こんにちは。SOL22を使用してます。スマホの電源を切るときにLTEアンテナの左横に出るSDカードが赤くなるんです。SDカードの故障を疑い、新品のSDカードを買って入れ替えましたが、赤いままでした。後、今まで出ていたSDカードへ移動と出ていた場所に、それが出なくなりました。やはり本体自体の故障なのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mors333
回答No.1

こんばんは。 同じ機種を使ってないので詳しくは分かりませんが… ご使用のスマフォにSDカードを入れている時に SDカード内のデータは見れますか? 例えば写真とか。 2枚ともSDカード内のデータが見れないのであれば 本体が故障している可能性もありますので、 一度auショップに行くのがいいと思います。

19641213rika
質問者

お礼

回答ありがとう