• 締切済み

モンスターハンター4限界防御力レシピ

こんにちわ。突然ですがモンハン4の限界防御力(スキル、武器防御力分で上がった防御力はOK。アイテムはダメ)のレシピを知っている方自慢でもいいので教えてください。ちなみに僕はドラゴン一式に防御力超つけて暴雪剣というのを考えています。

みんなの回答

回答No.1

アイテムはダメということが よく分からないですが 大剣だったら防御力があがる ダラ・アマデュラの武器で 防御力+30 防具で約600 防御力(超) 護符・爪・薬 一番いいのは 狩猟笛の防御力UP をつけると まだ、試していませんが 防御力700~800 ぐらいはいきますよ