• ベストアンサー

miniSDカード新規フォルダー作成で変なファイル

パソコンにminiSDカードを接続して、新規フォルダーを作成すると変なファイルが 勝手に作られてしまいます。ウイルスでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

環境によってはDesktop.iniとか作られたり…とかいう場合もあるかも知れません。 「変なファイル」とやらのファイル名くらいは掲示した方がいいんじゃないですかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

可能性ありますけど、具体的なことが書いてないのでわかりませんね。