• 締切済み

小浜訪日と総理に付いて

総理は靖国例大祭に行かなかった様な何ですが小浜と合同参拝する為に空けておいたんでしょうか。 公式訪問の様ですから今回は迎賓館で御持て成しの様ですので、世界何処でも公式訪問時はその国の無名戦士の墓に献花したり日本では靖国に参拝が習わしだったと記憶しておりますので。 日本総理が米公式訪問した時のアーリートンだったかの国立墓地に献花してますしで当然小浜公式訪問では靖国か千鳥ヶ淵最低どっちか参拝されますよね慣習として?

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治

みんなの回答

回答No.3

明治神宮でしたね。予想が外れました。

• at9_am
回答No.2

> 当然小浜公式訪問では靖国か千鳥ヶ淵最低どっちか参拝されますよね慣習として? 歴代アメリカ大統領は日本に公式訪問を何度もしているが、靖国も千鳥ヶ淵も公式参拝したことはない。 なので、今回もしないだろう。

回答No.1

千鳥ヶ淵に行くことで靖国参拝に釘を刺してくると予想します。