• ベストアンサー

DELL studio 1537・音楽ソフト

DELLのノートパソコン「studio 1537」に音源を コンポやオーディオで聴ける形にCDに焼けるソフトは入っていますか?

• saichi
  • お礼率90% (480/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windowsを入れてる前提でいいんですよね? http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/burn-cd-dvd-media-player#1TC=windows-7 OS標準で、CDDA(CDプレイヤーが認識する音楽形式)を 書き込むソフトがありますので、 それを使用するのが、もっとも楽だと思います。 好みで、他のフリーウエアや有料の市販ソフトなどを使ってもOKですが。 その機種の光学ドライブは、 CD-R/DVD-Rに対応しているようなので、 特に何も必要とせず目的を達成できますよ。 それでは、よいPCライフを

saichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 Windows入っております。 Media Player で書き込みも出来るとは知りませんでした。 参考URLもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

Windowsなら、メディアプレイヤーがあるのでは。

saichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてすみません。 Windows入っております。 メディアプレーヤーで録音も出来るとは知りませんでした。