• 締切済み

仁科克基、この無能で中身のない二世タレントの象徴

関西ローカル番組で関西弁でスリ寄る姿など吐き気ものです。 またまた作り話の浮気ネタで食い繋ぐみすぼらしい人生。 あなたが不快に思う二世タレントの名前、その理由。 ありったけ教えてください。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.5

ミュージシャンの友達が多いので、音楽的才能もなければ歌が上手いでもないのに親が歌手だったとかそういうことだけでミュージシャンをしている二世タレントさんはちょっと嫌だなあとは思います。 ただ親が有名人なら普通の仕事にも就きづらいでしょうから、私は割と同情的ではありますね。 三浦友和さんの息子さんはお母さんが山口百恵さんだから、母親が山口百恵と分かった途端に相手の対応が変わるという経験を嫌というほどしてきたそうですよ。彼らが生まれたときにはもう引退していたから彼らの中では「普通のお母さん」なんですけどね。

  • foxfaxfix
  • ベストアンサー率34% (66/192)
回答No.4

二世タレントは大体嫌いです みんな能がないし、ろくでもない親の背中を見て育つので変なのが多いですし

回答No.3

三田佳子さんとこのドラ息子

noname#193636
noname#193636
回答No.2

ネットで他人を実名で批判しているあなたが下劣な人間だということに早く気付きましょう。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

Tはしまあさ 田舎でも相当なブス顔のくせに 都会的なお嬢さんキャラを演じている. その他 約80人ほどいるが 記入するのも おぞましい。 無能で 他に食う手段がなくて 仕方なく 親の遺産を食いつぶしているのだろう. そういう意味では 他の社会と全く同じ構造だが 映像で見せられる側の不愉快は 止まらない。 

関連するQ&A

  • 好きな方言

    一時期番組放送されていたりもして方言がブームになり、方言でしゃべる自動販売機が出来たりもしましたが、今また関西以外出身芸人が方言丸出しでネタやってるのが切っ掛けでブームになりつつあると思うんですが好きな方言ありますか?理由も含めて教えて下さい。 ちなみに自分は名古屋弁・大阪弁・京都弁ですね。 名古屋弁は名古屋地区出身で名古屋や同じ尾張出身ローカルタレントが名古屋弁丸出しでテレビやラジオで話しているため親しみがあるため 大阪弁は大きく言えば関西弁になるけど昔から関西の番組沢山見ていたり、名古屋地区のローカル番組に関西芸人が多く出ていて自然と好きになってつっこむ場合関西弁が1番いいから 京都弁は舞妓さんや安田美沙子ちゃんのような女性が話すおしとやかな京都弁が愛おしく感じるから です。

  • 関西弁のグラビア系女性タレント

    関西出身関東在住です。 バラエティーなんかで、グラビア系女性タレントが関西弁をしゃべっているとほっとします。でも、いざ、名前を挙げようとするとなかなか出てこない。 今すぐ出たのは、田丸麻紀、安田美沙子。 他にどんな人がいましたっけ?単に関西出身というんじゃなくて、トークショー・バラエティー出演時に関西弁でやってる人。ドラマ・CMで自然な関西弁が出てる人というのでもいいです。 あ、沢口靖子もかな。

  • クイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

    関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)

  • 大阪の番組は、関西弁なんですか?

    こないだ大阪の番組(たかじん胸いっぱい)を見ましたが、皆さん関西弁MAXなんですね! そこでふと思ったんですが、大阪や関西制作の番組は関西弁が普通なのですか? あまり見る機会はないですが、全国の地方ローカル番組も、その地方の言葉が普通に飛び交っているのでしょうか? もっとも、ニュースなどの真面目な?番組は標準語かと思いますが、バラエティや地域紹介番組はどうでしょうか?

  • クイズ紳介くん

    関西ローカル番組のクイズ紳介くんに出てるやる気のなさそうなアシスタントの女性は誰なんでしょうか? タレントさんなのでしょうかね?

  • ローカル局がキー局のパクリをやる

    今度地元のローカル局(日テレ系)がローカル番組で「ゴチになります」のパクリ(ルール・タイトルはそのまま。出ているのがローカルタレントになっただけ)をやるそうです。 以前ネットでもこういうローカル局がローカル番組でキー局の番組のネタをパクって放送、、、というのを見たことあったような気がするんですが、みなさんの地元ではどんな番組がパクられてましたか?

  • 円広志って昔から標準語?

    以前は関西限定タレントだった円広志(まどかひろし)ですが、 最近、島田紳助 のバーターとしてちょくちょく全国ネットの番組で見かけるようになりました。 そこで気になったのは、円広志って標準語(東京弁?)なんですよね。 関西出身なので関西弁で話していた気がするのですが、昔から標準語でした?

  • 関西のアナウンサー

    私は以前東京に住んでいて、関西に引っ越してきました。 TVを見ていて感じていたのですが、なぜ関西のアナウンサーは態度や言葉遣いが悪いのでしょうか? 視聴者としてみていて、面白いと感じる時と、何様のつもり?と感じる時とあります。 TV局付きのアナウンサーなのか、フリーなのかは分かりませんが、ちちんぷいぷいや朝の情報番組を見ていて、 時々理解に苦しむ時があります。 関西風の冗談満載、ツッコミ満載のトークなのでしょうが、タレントや俳優とさえもタメ口だし、 逆に年下の、でも大物のタレントがその人にタメ口きくと不愉快そうな顔をしているのを見ていて、 こちらが不快に思うことがよくある気がします。 関東では、フリーになっても言葉遣いやタレントとの接し方は、ある程度距離を置いているように感じたのですが。 草野さんや大塚さんや徳光さんなど、今でも、ある程度わきまえてる感があると思います。 若いアナウンサーは、結婚退職でフリーになると態度が偉そうになることがありますが。 これって、視聴者側の文化の違いで、許されていると言うか、当たり前で面白い司会者として 捉えられているからOKだと言うことなのでしょうか? それとも関西弁ではあれは丁寧語になるのでしょうか?

  • レスラーと結婚した女性タレント

    10年以上前に、レスラーと結婚した女性タレントの名前がどうしても思い出せません。ネットで検索してもみつけられませんでした。 キャラクターは明るく、ベッキー系だったと思います。バラエティでよく見ていたと思います。(小池栄子ではありません) 結婚相手のレスラーは、本格的な闘いよりも子供や家族で見て楽しめることを重視したローカル系の方だったと思います。 最後に見たのは、結婚後ほとんど引退した頃に、NHKの昼のインタビュー番組で、幸せそうな様子でした。 おぼえている方がいましたら、教えてください。

  • フジテレビのニュース番組で

    16,7年前くらいの放送時間が2,3分ほどの「ショットガン」というニュース番組で関西弁丸出しでニュースを読んでいたアナウンサーの方をみました、当時「関西弁丸出しでニュース読んでる、すごいな~」とおもったのですが、この方のお名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに全国ネットでの番組でした。