• ベストアンサー

こんなフリメサイトあったら教えて

別のメアドとか電話番号とかSMSとか無くても取れて、 数年放っておいても勝手に消されたり、入れなくなったりしない あとやめたくなったらきちんとやめられる そんなフリメありますか? 大手は、まずグーグルlはSMSとか電話番号教えないと作らせてくれないので却下。 日本のヤフーは、作れるけど、秘密の答えがバレたら、最初に決めたっきり変えれないので ちょっと遠慮したい。 アメリカのYahoo、それからoutlook(マイクロソフト)は、別のメアド必須 デタラメなメアドでも取れるけど、こういうとこはある日突然 連絡用メアドに確認コード送ったからそれを入れないと使えない (ログインさせない) ということをしてきますので同却下。 openmailboxていうとこを掲示板の書き込みで見つけて、 そこは何もなしでとれましたが、 逆にアカウント削除したい場合がよく分かりませんでした。 AOLは試してませんが掲示板によるとアカウント削除方法がはっきりしないらしいです。 ということで、フリメなんてごく普通に取れるのかと思ったらなかなか大変でした。 個人では限界なので(半日くらいかけた) 分かる方ご協力お願いします!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

mail.com アカウント削除は「Delete Account.」をクリックするだけで出来ました  

temporary0
質問者

お礼

どうもでした。 ああとなんかリマインダーみたいなサイトあれば 気づいたら1年過ぎてたとかなくせそう でもどんどんハマりそうですねそんなことしてると

temporary0
質問者

補足

mail.com調べました http://en.wikipedia.org/wiki/Comparison_of_webmail_providers 12ヶ月ログインしないと?消される ほぼgmx.comというサイトと同じ ただPOP,IMAP,SMTPが使えない どちらもドイツのサイト。 うーん、別メアド要るフリメサイト用に取るか でも気づいたら1年過ぎてて イザってときにもう使えないパターンにはまりそう あ、あとgmx取ってみたんですが なんかカスタマーIDみたいのあったんですが mail.comにはありましたか? というかパス忘れたを試したら 秘密の答えの前に生年月日とか聞かれたってことは こういうアカウント情報を別の場所で保管しておけってことですね うーーん鶏が先か卵が先か なんかしらんがえらい大変ですわ