• ベストアンサー

名古屋から1番近いJR東日本の駅は

塩尻駅ですか。 境界駅は熱海、金手、塩尻ですよね。 あと、西日本の境界駅は亀山と米原、一番近いのは亀山、あと富山市にある猪谷駅もあるが遠い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206409
noname#206409
回答No.1

時間的には 新横浜駅ですね 名古屋から のぞみで一駅、 もっとも新幹線駅はJR東海の管轄ですが。

kelly7s
質問者

補足

新幹線の熱海駅はひかりが停車しますが。