• ベストアンサー

ウインドウズメールについて

ウインドウズメールのアカウントへの登録は複数できるのですか?何回も登録するのですがうまくいきません。できるようでしたらその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

できますよ。 POPアカウントでしたら、複数のアカウントを設定しても、各アカウントフォルダは作成されず、共通の受信トレイなどを使うことになります。 (参考) (Windows メール アカウントを追加または削除する) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/add-or-remove-a-windows-mail-account (アカウント追加方法(Windows® /Windows® メールご利用の方)) http://www.au.kddi.com/support/internet/guide/mail/windows/windows-05/

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。