- ベストアンサー
メールの受信ができない
「アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。」 エラー ID: 0x800CCC0F このようなメッセージが出てきてしまいます。 原因は調べたところサーバーのタイムアウトが短いとエラーが出てしまうとあったので タイムアウトの初期設定は1分だったので長めに設定しました。 しかし変わらずです。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。 ウィンドウズライブメールを使用しています。
- bob1995
- お礼率84% (1937/2280)
- Windows 7
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
次を参考に対処してみてください。 アカウント設定が壊れた可能性もありますが、対処法の3でアカウントを削除する場合、アカウントが`POPアカウントの場合は、削除するとメッセージも消えますから、「保存フォルダ」にでも移動してからにしてください。 (Windows 7のWindows Liveメールで、エラーID「0x800CCC0F:サーバーは接続を解除しました。」と表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012514
関連するQ&A
- windowsLiveメール2012でメール受信
windowsLiveメール2012でメール受信をしようとすると、数分の後、以下のようなメッセージが出て受信が出来ません。 迷惑メールが多いのが原因の一つだと思うのですが、サーバーのタイムアウト時間は最大の5分にしていますが、これで解決できません。 何か他に対応策はありますか? どうかご教授お願いいたします。 ○○○○ アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。 サーバー: 'pop.f5.dion.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F プロトコル: POP3 ポート: 995 セキュリティ (SSL): はい ソケット エラー: 10053
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールが受信できません
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : サーバー : , プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK octets', ポート : , セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F ↑のようなエラーメッセージがでてメールがよめません。 サーバーのタイムアウト時間を最大にしても同じようなメッセージがでます。 なにが原因でしょうか?ネットには普通にINできます。
- ベストアンサー
- ブラウザ
- メールエラー
windows Live メールで次のメッセージが出てメールを受信出来ません。 アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。 Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F アカウント設定は何度も入れなおしてみましたが、同じです。 どなたか解決方法を教えてください。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Windowsliveメール受信ができません
●● アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。 サーバー: 'pop.e-omi.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): はい このようなエラーがでます。 Windows7 Windows live メール 東近江ケーブルネット 買った時のままだと、ポートが違ったので ポートを 受信110 送信465 に変更したら送信できました。 でも今度は、受信ができません。 これだけで分かるでしょうか? お願いします。
- ベストアンサー
- Windows 7
- メールの送信ができません。・・・・
メールの送信ができません。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : , サーバー : 'smtp.nifty.com', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F とのエラーメッセージがでます。 受信はできますが,送信だけができませんが良い対処法を教えてください。アカウントを作り直したり,タイムアウトの時間を長めに設定しなおしましたがうまくいきません。よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Dionメール 受信が出来なくなりました。
昨日(10/27)からメール受信が出来なくなりました。 20通程度サーバに来ているようなのですが、4通受信したところで切れてしまいます。 何度送受信をクリックしても同じ4通のメールしか受信出来ません。送信は出来ています。アカウントを削除して作り直しても、アイドル時間を延ばしたり、短くしてもダメでした。 エラーメッセージとして以下が出ます。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メール受信ができません
Outolook Expressで受信しているメールを見ようとしたら1通も入っていないので、送受信をクリックしました。新着が9通あるのに受信に失敗します。 そして下記のエラーメッセージが出るのですが??? サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop.○△.dion.ne.jp', サーバー : '127.0.0.1', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F 午前中に一度開きましたがそのときは異常はありませんでした。 いったいどうすればよいのでしょう?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メール受信ができません
OSはWin98で、IE6.0SP1です。 ウィルスバスター2005の期間限定版をインストールしましたところ、メールの送受信で下記のエラーが出ます。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。アカウント : account name, サーバー : 'server name', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800ccc0f これが送受信のたびに起こるのではなくて、サーバーにウィルスメールがあるときと、ある一定以上の大きさのメルマガなどがあるときに起こるようです。 サーバーのメールをMailDelでチェックして、ウィルスらしいメールや不要なメルマガを削除してから送受信するとできます。 また、ウィルスバスターの「受信メールチェック」を無効にすると送受信できます。 ウィルスバスターの設定に問題があるのでしょうか? 期間限定版はサポート対象外となっているようでtrendmicroのHPでは解決できませんでした。 プロバイダーのサポートにはヘルプを求め、アカウントの設定のやり直しと、タイムアウトの時間の延長はやりましたがなおりません。 どなたか対処法のおわかりの方、アドバイスをいただけますようよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- メールを受信できません
メールの送受信ボタンをクリックすると 「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'khaki.mail.plala.or.jp', サーバー : 'khaki.mail.plala.or.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F」 というメッセージが表示されメールを受信できませんどうしたらよいでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの受信ができない
Windowsメールを使っています。 送信はできるのですが、受信ができません。サーバーには問題がないとのことでした。 以下がエラーメッセージです。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント: xxxxxx, サーバー: xxxxxx, プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x800CCC0F とても困っています。 どなたか解決方法を教えていただけますでしょうか?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
お礼
ご回答ありがとうございます。 サイトまで頂き、ありがとうございます。 参考になります。