• 締切済み

急遽、沖縄に行くことになりました。

初めての沖縄旅行(仕事もするよ)、何をお土産に買ったらいいの?

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

「紅いもタルト」 御菓子御殿   国際通り「三越」向かいにもお店があります 「泡盛」 泡盛館   http://awamori.co.jp/    沖縄中の泡盛がある?

• Gusdrums
回答No.2

オヤシ゛だよ。 行ってから、考えればいい。 選ぶ楽しみってヤツ。

回答No.1

泡盛でも買えばいいかと。 ちんすこう等も定番でそこそこ美味しいですが、せいぜいスーパーで買えるお菓子程度の美味しさです。