• ベストアンサー

5月にディズニーランドに行こうとしてます。

こんにちは!! 私は今度5月にディズニーランドに行こうと思ってます! その日にちについて質問です! GWは避けようと思うのですが、土日でいつくらいが空いてますか? GWの後の土日か、次の週か、最後の週 親に「最後の週くらいは運動会で空いてるんじゃない?」と 言われました! 詳しい方教えてください! あと5月の下旬が誕生日なので、行ったら何かあるんですか? よろしくお願いします!

noname#207309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GW過ぎればどの土日も似たようなものだと思いますよ。 首都圏ウィークデーパスがあるので、運動会代休の月曜日の方が混雑する日もあるくらいなので、 混雑予想サイトを見つつ、お天気を気にしながら決めてはどうでしょうか? ちなみにうちの子の運動会は最後の週ではありません(千葉県です) お誕生月でしたらチケットを買う時やキャストに「誕生月なのでステッカー下さい」と言えばステッカーに名前を書いてくれます。 それを目立つところに貼れば、それに気付いたキャストやキャラクターが「おめでとー」とお祝いしてくれますよ。

質問者

お礼

混雑サイトみてみます! 誕生日だとそんなことがあるんですね! たのしみです?︎ ありがとうございました!