• ベストアンサー

Windowsメールでの受信

WindowsメールのインターネットアカウントでOutlookのアカウントをインポートできないのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>WindowsメールのインターネットアカウントでOutlookのアカウントをインポート Outlook(Office Outlookのことですか?)に設定したアカウント設定情報を、Windows メールにインポートして、Windowsメールに同じアカウントを設定するということですか? その場合は、逆はできますけど、手動で設定しないと無理と思います。 (Windows メールからOutlook 2007へ乗り換える方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009397

zeus022
質問者

お礼

Office Outlookのアカウント設定はできたのですが、Windowsメールは同じような方法で設定しても受信できません。ご丁寧にお教えくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

アウトルックで使っていたアカウントをLiveメールで使いたいってこと?もちろんできます。outlookはビジネス用です。

zeus022
質問者

お礼

Outlookの設定はできましたが、Windows の方はうまくいきませんでした。あきらめます。