• 締切済み

連絡先消失

今日友達に電話しょうとしたら、データが消えていたんです。調べてみたら、計3件のデータが消えていました。過去にも2度ありました。バックアップから復元しました。質問ですが、こういう事ってよくある事なのでしょうか?故障でしょうか?前のスマホは無かったので不思議です。消去した覚えは全くありません。よろしくお願いいたします

• au

みんなの回答

• OS_1
回答No.1

>前のスマホは無かった 今は何を使っているんですか? >こういう事ってよくある事なのでしょうか 機種もアプリも分からないのですが・・・ ガラケーでもiPhoneでもAndroidでも、あるんじゃないでしょうか。 >故障でしょうか 分かりません。 auショップに持って行って確認してください。 Androidなら連絡先が統合されて、一見消失したような感じになることはあります。

19641213rika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。