• 締切済み

芝桜

秩父羊山公園の芝桜は今はどんな状況でしょうか?

noname#193408

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

やっと咲き始めで、楽しめる状態ではありません。 HPで「咲いている!」と見える状態になっても、端の方は未だ咲かないので、かなり遅くなってからです。 羊山公園の桜も見事なのですが、すでに散り始めています。 八重桜はぎりぎり大丈夫かもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#222486
noname#222486
回答No.2

毎日HPで開花状況が発表されていますよ。 http://navi.city.chichibu.lg.jp/flower/shibazakura/bloom/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました

• reira30
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます