• ベストアンサー

東南アジアの主要都市の路線図アプリ知りませんか?

今度、クアラルンプール、シンガポール、バンコク、香港など各都市を周遊してきます。 どの都市でも地下鉄やらモノレールとか都市部をめぐってると思うのですが 各都市ごとのそれらの路線図・駅名をアイフォンでチェックできれば便利だなと思っています。 チェックできる便利なアプリ知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshienejp
回答No.1

SIN、BKK、HKGのフェリカを使い、よく鉄道は利用しています。 各国、路線も少なく複雑ではないのでgoogleマップで良いのではないでしょうか。 マップ上に路線図レイヤーも表示できます。 駅、停留所から運営会社路線図にリンクも辿れると思います。 (私、アイポン使いでない/ver.によるかもですので要チェック) シンセンなど、中国本土に踏み込む際は、マップがあてにならないのでご注意ください。