• 締切済み

Outlookが見られない状態になりました

みなさん、こんにちは。いつも、質問に下さり、ありがとうございます。 ところで今回は、昨日から急にOutlookが見られない状態になり困ってます。 最初は、誰かがアカウントを使ってる可能性があるとメッセージが出ました。 サインアウトもして、再度サインインしても変わりません。 gmailのアカウントも作って、そこにコード番号を送信してもらえるように色々手は尽くしているのですが、一向に出来ません。 みなさんは、こういった経験はありますか? もし、こういう状態になったら、どのような対策を講じますか? ちなみに、今使用しているPCは、タブレットでacerのICONIAです。 よろしくお願い致します。

• Outlook

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>誰かがアカウントを使ってる可能性があるとメッセージが出ました このメッセージはサインインに制限がかかっている可能性あり、(アカウント保護を目的)コードを使った解除が行えない場合、Microsoft社にて本人確認できた場合にのみ、制限を解除することができます。 自分で解除できない場合他に方法はなし。 参考URLにアクセスします。 「パスワードを忘れた」選択「パスワードをリセットします」クリック 「Microsoftアカウント」の欄に、サインインできないメールアドレスを入力、 下の欄に、画像に表示されている文字を入力「次へ」クリックし、「いずれのオプションも使うことができません」を選択 の項目にそれぞれメールアドレスを入力「次へ」クリック 「連絡先のメールアドレス」欄に、サインインできないメールアドレスとは異なるPCで利用可能なメールアドレスを入力し 各種質問事項に答え「送信」クリック

参考URL:
https://account.live.com/password/reset 
hakuseimac
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。再度チャレンジしてみましたが結局ダメでした。せっかく教えて下さったのに残念です。 どうもありがとうございました。