• 締切済み

あなたの乳首は何色ですか?

あなたの乳首は何色ですか?

noname#193233
noname#193233

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! 程よい焦げ茶色です!!!!!!!

回答No.3

ぴんく

回答No.2

   白  

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

鶴光のオールナイトニッポンでは「紫!」と答えた女性がいましたよ。

関連するQ&A

  • PSP-2000、何色ですか?また、これから買うとしたら何色にしますか?

    PSP-2000で、買うとしたら何色ですか? また、もう持ってる人は、何色にしましたか? 教えてください!!!

  • 貴方は何色だと思っていますか?

    貴方は何色だと思っていますか? 自分は何色だと思いますか(存在として) その理由は何ですか? 教えて下さい、お願いします

  • 何色?

    今、ペーパーで『キハ183系』を作っているのですが、国鉄特急色は何色と何色を混ぜ合わせて作ればいいのでしょうか?鉄道カラーか、タミヤの瓶塗料を使おうと思っています。

  • 私の乳首って・・・

    現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

  • 乳首を大きくしたい・・

    乳輪は普通の大きさですが、乳首が小さくて、飛び出してません。 彼氏に触られたり、口ですわれると飛び出してきますが、 普通の状態だとふにゃふにゃで何もない状態です。 彼は、Hのとき、「乳首立ってきた・・」 などといって遊んでいますが・・ きっと男性は乳首が大きい方が吸いやすいし楽しいと思うんですが・・ 乳首が小さいとつまらないですか? どうすればちくびが大きくなりますか? 子供を産んだりすれば飛び出してくるんでしょうか? とても悩んでいます。

  • 乳首の大きさ

    質問:乳首の大きさ(男性の方へ質問) 質問者:myu-88 乳首が直径1cmくらいで、前にも1cmくらい立ちます。 乳首が大きいのが悩みで、男性に対しても「他の女性と比べられて笑われるかも・・・」なんて思い、拒絶してしまいます。 こんな大きな乳首より、小さな乳首のほうが可愛いですか? (乳首を小さくする手術もあると聞くと、余計に自分の乳首が嫌いになります) 個人的な意見でも構いませんので、お願いします。

  • ちくびについて

    ちくびについて あたしはちくびが小さい のがコンプレックスです。 前エッチした男性に 俺より小さいんじゃない?笑 って言われました(;ω;) 彼は小さいちくび好きだよって言ってくれましたが、他の男性はやっぱりちくびはおっきめの方が好きなんでしょうか(´ω`)? あと、彼女のちくび の形や大きさは気にしますか? 切実に悩んでます。(笑)

  • 乳首がでてない

    こんにちは、5月女の子を出産した新米ままです。 母乳で育てたいのですが、乳首が出てなくて吸ってくれません。なので、保護器を使ってましたが、 保護器なしであげたくて、でも保護器のでてる乳首と哺乳瓶の出てる乳首に慣れてしまって私の乳首 を吸ってくてません。100回あげようとしたら、2回くらいしか吸ってくれません。口にひっかからないとい うか・・・・・ マッサージをしても一時的に乳首がでてきますが、少ししたら引っ込んじゃいます。 どうしたらいいでしょうか・・ 自分で乳首をつまみすぎてひりひりします。

  • あなたは何色?

    あなた自身は何色ですか?

  • 貴方は何色が好き?

    貴方は何色が好き? 理由も教えてくれませんか? お願いします