• ベストアンサー

LINE(PC版)での通話について

PC版のLINEで通話がしたいのですが、 PCで受けた(発信した)通話の音声はPC側で設定したものだけ聞こえて、 スマホの方では音声入力はできないと思って良いのでしょうか。 PCで受けたらスマホの方も受けたことになって音声が入ることはありませんか? 教えてください、よろしくお願いします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あ~わかりにくかったが、理解しました。 LINE モバイルで受けた通話は、 LINE PCがあってもなくても、”LINEモバイル”のみで通話します。 逆に LINE PCで受けた通話は、 LINEモバイルがあってもなくても、”LINE PC"でのみ通話されますので、 両方がONになるということはありません。 あくまで受けたまたは、かけた端末(PCなりモバイルなり)だけが 有効ですよ。

sana_247
質問者

お礼

すみません、上手く説明できず言葉足らずになってしまいましたが、 理解していただけたようで良かったです。 おっしゃる通り、どちらかで通話を開始した場合、 もう片方でも通話がONになって音声が送られてしまうのかどうかをお聞きしたかったんです。 どうやら通話を開始した方だけの音声が送られるようで、安心しました。 回答ありがとうございました。助かりました。