• 締切済み

進撃の巨人

こんな質問をしてしまって大変申し訳ないのですが、進撃の巨人のリヴァイ兵長とエレン・イェーガーが恋愛するとなったら相性はいいと思いますか?

みんなの回答

• guf_guf
回答No.1

男同士だから良くないでしょうね  (^-^;) というのが素直な感想です。ごめんなさい。 仮に性別を抜いて考えても、 リヴァイは部下に手を出しそうにないし、 エレンは恋愛ごとに興味がなさそうなので 難しいんじゃないかなーと思います。 pixivとかでその手の二次創作も見かけますが 大概どちらか、もしか両方の性格が改変されてるので やっぱりみんな想像出来ないんじゃないかなぁ…。 上司と部下としては良いコンビだと思います

sk1452m
質問者

お礼

ありがとうございます。