• ベストアンサー

LINEで固定電話に電話したいのですがキーパットが

LINEで固定電話に電話したいのですが、キーパットが出てきません。 iPhone5を利用していますが、どのようにすればよいのでしょうか。 検索しても、わかりませんので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPS2008
回答No.1

LINE電話はまだAndroid版だけしかリリースされていないので iPhoneでは利用できません。 iPhone版のリリースを待ってください。 http://sp.oshiete.goo.ne.jp/club/view/8d654c125a524747a47e7bad169663ec http://octoba.net/archives/20140413-android-feature-line-phone.html

mao6666
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。自分の電話だけがおかしい設定になって いるのかと思いました。 残念ですが、あきらめるしかないですね・・・