• 締切済み

吉田拓郎の旅の宿のアルペジオの引き方

アルペジオの右手の指の順番を教えてください

みんなの回答

noname#198653
noname#198653
回答No.2

youtubeをみると親指から順番のところがほとんどです。  あんな指使いが、めんどうなら平らな▼のピックで柔らかくアルペジオするのがいいかもしれません。 2弦同時のところもピックを柔らかく持つとうまく弾けるとおもいます。

• bug_bug_jp
回答No.1

TAB譜はテキストフォームには書けませんので… 譜面が読めれば購入↓ □ぷりんと楽譜 http://www.print-gakufu.com/score/detail/25561/ *演奏時は2カポ 画像が見られれば閲覧↓ https://www.youtube.com/watch?v=Ls4kGHQNy-0