• ベストアンサー

女友達3人が夫たちに復讐する映画の題名

多分、2000年~のアメリカの映画です。親友の死をきっかけに、自分たちを裏切ってきた夫たちに復讐する映画。 小説では、妻たちが自分たちが築いてきたネットワークや知恵を屈指して、小気味よく復習していくのがとても楽しかったです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

ファースト・ワイフ・クラブ 1996年アカデミー賞音楽賞受賞作品 自殺した友人の葬儀で久々に再会した三人の熟年女性。彼女たちはそれぞれ、夫のことで悩んでいた。アニーは夫と別居中だし、映画女優のエリースは離婚調停中、ブレンダの夫には浮気癖があったのだ。そこで意気投合した三人は、“ファースト・ワイフ・クラブ”を結成、夫たちへの復讐を開始した! 五十歳を越えてなお元気な三女優が結集したコメディ映画。

sotokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずっと気になっていたので。 すっきりしました。