• 締切済み

iPad・miniでOutlookフォルダ作成

自宅PCで使用中のOutlook2010メールと同設定で、外出時用としてiPad・miniにメール設定しましたが、「受信」と「ゴミ箱」フォルダ以外のフォルダが無く作成も出来ません。 iCloud経由での同期・作成しか対応方法がないのでしょうか? 他にも良い方法をご存知でしたらご教授願います。

• Outlook

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

受信しかしてないからじゃないですか? 送信すれば送信済みフォルダーが、 途中でやめれば下書きフォルダーが、 …できませんかね?

north_oyaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ご指摘の通りでした。 もっと頭を柔らかくして、考えたいと思います。