• ベストアンサー

あした

こんばんは。 明日になれば・・・・あなたにとって重要なことが、大きく変わります。 さて、明日になれば変わる、あなたにとって重要なことって何ですか? 子ブタは、明日デブゥーします。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193557
noname#193557
回答No.4

明日になれば、ブタさんはブタじゃなくなっちゃうのですか? ブタではなく、チャーシューという別の名前に・・(´・ω・`) そうですか、ならば美味しくいただきます!w

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ブタさんではありません。 かわいくて、あいらしい、、、子ブタちゃんです\( ^oo^)はぁ~~い、ここ重要ですよぉ。 もしかして、非道、悪行をこよなく愛す・・・あの悪名高き・・・ペン○○出版社とグルになって、 子ブタをいじめて楽しんでませんかぁ。。。 子ブタは、敗けませんったら、敗けません・・・絶対に、100グラム・・1000円です。

w_letter
質問者

補足

お買い上げ、ありがとうございます。 100グラムですね。消費税がかかりますので、1080円です。

その他の回答 (3)

回答No.3

KBT☆3さん、おはようだブゥ 明日ってことは、今日? MTNも一緒に何か変わるんでしょうか? ガソリン単価と寝相はコロコロ変わっています もしや、デブゥーに向けた重大発表アリ??

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >明日ってことは、今日? いえ、明日って、ことは明日です。。。 デブゥは、明日ですが、毎日明日がやってきます。。。。 KBT&MTNは、いったいいつデブゥできるのでしょうか??? 子ブタは、悩んでいます ┐( ̄oo ̄)┌ フゥゥ~ はやく・・・デブゥさせてぇ~~ヾ(〃>o_o<;〃)ノ デブゥさせてぇ~~

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 明日になれば金利が・・?変わる? とんとん。だってー こんな高いの使ってないけどねー マイちゃんぼったくりくりお目目(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

連続回答、ありがとうございます。 子ブタのところの金利は、お父さん、、、とおさん、、、とさんです。 誰も、借りてくれません。。。 トラちゃん、100万貸してあげます、、、金利だけ払ってくれれば、元金はいずれはプレゼントします。

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんは あしたぁー(`・ω・´) って言ってお辞儀して柔道部室出ます、講道体育館出ます。うっす。 よぉーく考えよォーお辞儀は大事だよォーうぅーうっ・うーうっ なんのCMだっけ? あ・さてぇー 明日のニュースです 枕元に重要な重要な髪の毛が又・一本(`・ω・´)それまで勝者・白っ(≧∇≦)/白 うっす。 薄いって(≧∇≦)/いうなぁぁぁぁぁー(≧∇≦)/ウッス。 マイちゃん投げ飛ばして、お星様になぁ~れぇー(≧∇≦)/うりゃぁー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 トラが、はげたら・・・毛皮にもならんし、、、肉は固いだけでまずいし・・・ 粗大ゴミでしかないなぁ。 そういえば、粗大ゴミは、もっていってもらうのに、お金がかかるし、、、 やっぱり、子ブタの勝ちだなぁ。 子ブタは、うっすにもち米入れて、杵で餅つきしよう。。。

関連するQ&A

  • びっくりです ( ゜(00)゜)ンマッ!!

    こんにちは。 連休も、あと残すところわずかになりました。 連休中も、お仕事されていたみなさん、ご苦労さまでした。 ところで、みなさんは、今回の連休の期間中の出費は予定通りでしたか? それとも、予定より多かったり、少なかったりでしたか? 予定通りでなかった方(多かった方、または少なかった方)、その原因はなんですか? 子ブタは、、、予定より多かったです・・・・(´-(oo)-`;)ゞポリポリ えほんに挟んでおいた子ブタのへそくりがなくなりました (´・(oo)・`|||●) 原因は・・・おっしゃれぇ、と思って、フリルつきのおしめとか買ってしまったからです。。。 子ブタは、明日からの生活が不安ですブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

  • 明日なんですが・・・

    こんばんブゥ なんでもないことなんですが、 みなさん、明日、仕事に行かれますか、それともお休みですか? 子ブたんは、4連休です・・・明日も、明後日もお休みです。。。。

  • ここはまかせなさい。

    スタスタ((((((=(´゜(00)゜`)ノ"こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 「ここは、子ブタにまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言われたいのは、どんな場面ですか? また、 「ここは私にまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言いたいのは、どんな場面で、誰に対して言いたいですか。 ちなみに、子ブタは、皆さんと食事に行ったときに、注文したものがでてくると言いたいです。 子ブタは、一杯食べて、はやく大きくなります。。。。 ただし、大きくなっても、永遠の子ブタです。

  • 明日です!!!

    明日離任式のため学校に行きます。 そのときたぶん終了式のときに写した写真をもらえると思うんですが、 私少しイジメにあってて今はもう大丈夫なんですが・・・それで写真写すとき私はそのグループ(6人グル-プ)の中で一番端っこでした。他の5人はみんなで手繋いで写したりしてたけど私の隣の子がなんもなかったようにしてて私だけグループの子達と一緒に写ってないようになってると思います。 明日、その写真をもらうとき絶対その5人は「仲間はずれ」的なことをコショコショ話すると思うんです。私地獄耳なので嫌でも聞こえてしまって、それでいっつも傷ついてるんです・・・。 明日その写真をもらうのが嫌です。そのときが嫌です。 どぉしたらいいでしょうか???

  • 子ブタ・・・何だか怒られてます。

    こんばんは。。。 子ブタです・・・ なんか理由がよくわからないのですが・・・子ブタ怒られてます。 その人・・・「まじめなアンケート」と言ってるのですが、 みなさんが思う、「まじめなアンケート」って、何ですか???? 子ブタは、自豚が興味を持ったことを、みんさんがどう思っているのかを尋ねるのがアンケートだと思っています。子ブタ、間違えてますか・・・

  • だまっていてください(( ≧ヘ≦)

    こんばんは。 みなさんが、 自分が、黙っていられないことは、なんですか? また、家族や友人に、黙っていてよぉ!!、と思うことはなんですか? 対象は、言動でも、物でも構いません 子ブタは、自分がアイドルであることを黙っていられません。 また、子ブタは、「デブ」と言われることに、黙っていてよぉと思います。 子ブタは、デブではありません。子ブタは、ブタです。

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • 子ブタに話してみぃ(´-ω-`)う~ん

    こんばんは(*・oo・*)ゝ 子ブタが、一緒に悩んであげるから、話してみぃ。 みなさんが、子ブタに一緒になって悩んでもらいたいことはなんですか? 子ブタは、誠心誠意一緒に悩みますが、ただ悩むだけです。 寝てるように見えても、一緒に悩んでいます(★´-oo-).。oOO グゥグゥ

  • 悪知恵

    こんにちはです。 みなさんが、生活の中で身につけた悪知恵は、どんな知恵ですか? 子ブタに、こっそり教えてくださいですブゥ、、、 実は、子ブタは、今、、、デブゥして、アイドルになるための知恵を絞っていますが、 子ブタは、いい子なので、悪知恵なんて思いつきません・・・ 子ブタってるです・・・困ってるです・・・・ブゥ お願いです・・・・・(^・Θ・^)・ブゥ~・・。

  • 誰なの?なんで?

    こんばんは。 質問します。。。。Ψ(▽`(00)´▽)Ψ  ウキョキョキョキョ あなたは、後ろから押されました。 あなたを押したのは、誰ですか? また、押されたあなたの前に、何がありますか? 子ブタは、ママにトラックから突き落とされました・・・・ でも、ママは、子ブタが悪い人に食べられないように、押してくれたんです。 子ブタの前には、おねぇちゃんがいるはずです。。。