• ベストアンサー

あした

こんばんは。 明日になれば・・・・あなたにとって重要なことが、大きく変わります。 さて、明日になれば変わる、あなたにとって重要なことって何ですか? 子ブタは、明日デブゥーします。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193557
noname#193557
回答No.4

明日になれば、ブタさんはブタじゃなくなっちゃうのですか? ブタではなく、チャーシューという別の名前に・・(´・ω・`) そうですか、ならば美味しくいただきます!w

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ブタさんではありません。 かわいくて、あいらしい、、、子ブタちゃんです\( ^oo^)はぁ~~い、ここ重要ですよぉ。 もしかして、非道、悪行をこよなく愛す・・・あの悪名高き・・・ペン○○出版社とグルになって、 子ブタをいじめて楽しんでませんかぁ。。。 子ブタは、敗けませんったら、敗けません・・・絶対に、100グラム・・1000円です。

w_letter
質問者

補足

お買い上げ、ありがとうございます。 100グラムですね。消費税がかかりますので、1080円です。

その他の回答 (3)

回答No.3

KBT☆3さん、おはようだブゥ 明日ってことは、今日? MTNも一緒に何か変わるんでしょうか? ガソリン単価と寝相はコロコロ変わっています もしや、デブゥーに向けた重大発表アリ??

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >明日ってことは、今日? いえ、明日って、ことは明日です。。。 デブゥは、明日ですが、毎日明日がやってきます。。。。 KBT&MTNは、いったいいつデブゥできるのでしょうか??? 子ブタは、悩んでいます ┐( ̄oo ̄)┌ フゥゥ~ はやく・・・デブゥさせてぇ~~ヾ(〃>o_o<;〃)ノ デブゥさせてぇ~~

noname#196815
回答No.2

こんばんは 明日になれば金利が・・?変わる? とんとん。だってー こんな高いの使ってないけどねー マイちゃんぼったくりくりお目目(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

連続回答、ありがとうございます。 子ブタのところの金利は、お父さん、、、とおさん、、、とさんです。 誰も、借りてくれません。。。 トラちゃん、100万貸してあげます、、、金利だけ払ってくれれば、元金はいずれはプレゼントします。

回答No.1

こんばんは あしたぁー(`・ω・´) って言ってお辞儀して柔道部室出ます、講道体育館出ます。うっす。 よぉーく考えよォーお辞儀は大事だよォーうぅーうっ・うーうっ なんのCMだっけ? あ・さてぇー 明日のニュースです 枕元に重要な重要な髪の毛が又・一本(`・ω・´)それまで勝者・白っ(≧∇≦)/白 うっす。 薄いって(≧∇≦)/いうなぁぁぁぁぁー(≧∇≦)/ウッス。 マイちゃん投げ飛ばして、お星様になぁ~れぇー(≧∇≦)/うりゃぁー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 トラが、はげたら・・・毛皮にもならんし、、、肉は固いだけでまずいし・・・ 粗大ゴミでしかないなぁ。 そういえば、粗大ゴミは、もっていってもらうのに、お金がかかるし、、、 やっぱり、子ブタの勝ちだなぁ。 子ブタは、うっすにもち米入れて、杵で餅つきしよう。。。