• 締切済み

ジャカルター日本の片道チケットについて

外国人の配偶者を日本に来させるために ジャカルター日本の片道チケットを購入するのですが、 安く購入する方法を教えていただけますでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#195099
noname#195099
回答No.2

ジャカルタの下記航空会社が格安航空券を扱っています。Web予約も可能です。 ・中国南方航空(広州経由) ・エアアジア(KL経由) ・セブパシフィック(マニラ経由)  格安なので直行便はありません。料金は搭乗日によって異なりますが、5,000,000 IDRくらいです。 (その他、ライオンエアーやジェットスターを使う方法もあるようですが、時間がかかったり乗り継ぎがややこしくなるだけであまりメリットはなさそうなので、使ったことはありません。)

回答No.1

こんにちは。 AIR ASIAが一番安いんじゃないでしょうか? ジャカルタ→羽田 で、21,000円くらいです。