• 締切済み

直感的に操作できる地図作成ソフトご存知ですか?

Google map の上にトレースして地図を書きたいのですが、 直感的に操作ができるのもがありましたら教えてください。 具体的には以下のような操作ができるとよいです。 ・線(直線、曲線)、矢印などが書ける ・地点を表すスタンプの挿入(スタンプアイコンに番号が入っている) ・図形の挿入(文字入力可) ・色分けできる ・ipodでも操作しやすい 欲張ってすみません。プロ向けでなくとも、 比較的、デザインは綺麗に作成できるソフトを探しています。 イラストレーターに抵抗がある方向けを探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nooloor
回答No.1

回答には成らないと思うが、 「Google map の上にトレースして地図を書きたい」 意味が良く判りません、 Google mapをキャプチャーして、画像編集で駄目ですか、 ipodでは、判りません。

chznshk
質問者

お礼

「Google map の上にトレースして地図を書きたい」というのは、 キャプチャ画像の上に編集するという意味です。 説明不足でした。すみません。 また、「ipod」は「ipad」の誤りです。申し訳ありません。 ipadで操作しやすいソフトを探していました。 お騒がせしましてすみません。ありがとうございました。