• 締切済み

いい街探しています!

海が近くて、水道代が安い街を知ってる方がいたら教えてください。 神奈川県や千葉県が最もいいですが、日本全国でいいところがあったら参考にしたいです。

みんなの回答

• okappasan
回答No.2

補足について回答すると、ダイビングスクールもありますので盛んではあるみたいです。 兵庫県の海は岩の形が特殊で面白いので是非行ってみてください。 海沿いには温泉街があるので、後の楽しみもあってダイバーには嬉しい環境かもしれないですね。

• okappasan
回答No.1

こんにちは! 兵庫県赤穂市が全国2位の安さ、海沿いの街です♪ 兵庫県は水道料金がお得なところが多いみたいですね! 全国の水道料金ランキング http://www.seikatsu-guide.com/area_ranking/?search%5Bidx%5D=t2_c01_02_water

ilovemiwa
質問者

補足

赤穂市は海はきれいですか? 私は趣味でダイビングをやっているので近辺に潜れるところがあるとうれしいです!