• 締切済み

SPモードメールについて

SPモードメールの絵文字に関して 色々なカテゴリーの中の「表情」と言うカテゴリーの絵文字のみが消えました 購入当初から使用できる絵文字のくせに、マイファイルからじゃ、どこにあるか見えないし、絵文字自体を消した訳でもないし 復活させる方法を知ってる方いたら、御教授ください ※通常の使用に支障はないので、アップデートはしない方向で考えてください。

• docomo

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

偉そうですね。 自分で調べたり検証する能力がないから質問しているくせに、困ったものです。 回答者は回答しなくても困ることはありません。 質問者は回答してもらえないと困る場合もあるんでしょうね。 その態度では他の方の回答は期待できないと思いますよ。 私の回答方針についてはプロフィールに記載があるので、不要であればブラックリストへの登録をお願いします。

• kamikami30
回答No.1

アップデートしないなら正常動作を求めないで下さい。

androidex
質問者

補足

アップデートは強制ではないでしょう? もし、強制なら自動的にアップデートされているはず do or notの選択肢はユーザーに委ねられてるのだから、君の回答は適当ではない 他に期待