• ベストアンサー

Qi ストラップ型アタッチメントどこで販売?

お世話になります。 画像の品は、Qi充電器に置く物で、 置くことで、ストラップ型アタッチメントのUSB-A端子から、 DC5.0V 700mAで出力でき様々な機器(Android・iPhone・携帯・各種ポケットWi-Fi・USB充電デジカメなど)を充電できます。 この品には、製造メーカーや商品型番が書かれていません。 この機器はどこで販売していますか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

全く同じものは見つけられませんでしたが、近いものならAmazonで売ってますよ。 頑張って同じようなものを探してみては? http://www.amazon.co.jp/dp/B00BOJL2V2 http://www.amazon.co.jp/dp/B00BMJG1Z6

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 アタッチメントのUSB-A端子が付いている物を探しています。