• 締切済み

スマホを買って良かったですか?

どんなアプリがお勧めですか? ガラケーの時代と比べ、 毎月どれぐらい出費が増えましたか?

• docomo

みんなの回答

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >スマホを買って良かったですか? ええ、まあ。 >どんなアプリがお勧めですか? オススメする程アプリを入れておりませんが、FC2ブログさんのアプリになりますかね。(笑) >ガラケーの時代と比べ、 毎月どれぐらい出費が増えましたか? 2,000円弱、増加致しました。 (゜_゜;)

• cubetaro
回答No.1

個人的には良かったけど、電話やちょっとしたメーラーとしての使い勝手は悪いです。  小さなPCに電話機能がついてると思えば納得です。  始めは色々遊ぶのですが、最終的には実用的な機能で落ち着きます(スケジュール帳やフリーのエクセルビューワなど)。  元々、パケットを上限まで使っていたので、出費は大して変わってないです。