• ベストアンサー

Garagebandって?

MacのOSX10.4を使ってます。IntelマックでなくともGaragebandが入ってるってほんとですか? 探したけど、どこにもないんです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

GarageBand自体は2004年に既にリリースされていましたからPPCバージョンもあります。 ただ、iMovieやiPhotoなどと同じiLifeをOSXに付属していると勘違いしている人も少なくありません。 これはMac本体にバンドルされているものです。 若しくは別途購入。 MacOSX10.4がプリインストールされているMacには別途iLifeのディスクがある筈ですが、このサポート記事を見る限りGarageBandは付属していないみたいです。 http://support.apple.com/kb/HT1442?viewlocale=ja_JP

feles3
質問者

お礼

有難うございます。 よく分かりました。10.4にはないのですね。(悲) 仕方ないので、フリーソフトを探すことにします。でも10.4用のが見つかるかどうか?

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

PPC Mac mini(2005 10.3.7)にはバンドルされてる事になってる。 追加アプリのディスクに入っているのでは?